どうしたらファンが出来る?実は見落としがちだけど超大事なこと

ビジネスについて

こんにちは!

くりりなです。


「どうしたらファンが出来るようになりますか?」

これもよく聞かれる質問です。


これに悩むのって普通に考えたら当たり前ですよね。


だって、今までの人生で

『自分のファンを作ろう』

って意識した経験ってありますか?


ファンを作るって

友達を作る
恋人を作る

とも違いますよね。


「あなたのファンです!」
って言ってもらえるような人が
自分の前にあらわれる。


そもそもイメージ沸かないですよね。

今まで経験した事ないんだから。


でもビジネスでは、
ファンを作りましょうって教わる。

え?どうすればいいの?


悩むのは当然です。


という事で今回は、


あなたのファンを作る為に
まず最初に絶対すべきこと


についてお話ししますね。

ノウハウを身につけるだけではファンが出来ない


あなたのファンを作るためにやる事。

何だと思いますか?


しっかり興味付けする?

ライティングスキルを上げる?

ターゲットの事を徹底的にリサーチする?


もちろんどれも正解です。


ただ今回私が伝えたいのは、
このようなノウハウの話しではありません。


見落としがちだけど、
でもノウハウを身につける前に

まずはこれをしないとファンは集まらないよ


という、とても大事な事をお話ししますね。

あなたはあなたのファンになれますか?


それは、


『あなたがあなたのファンになること』


です。


あなたはあなたのファンになれますか?


あなたを応援したいと思えますか?


もしあなたが、

自分の事が好きではない

応援したいとは思えない


と思うのであれば、


まずはここからです。

『あなたがあなたのファンになること』


だって、あなたですらあなたのファンでないのに

あなたの元にファンが集まると思いますか?


ここが出来てない状態で
やみくもにノウハウを身に付けようとしても

一向にファンは集まりません。


まずは、

あなたがあなたのファン第一号になるところから
始めましょう(^^)

自分のファンになるにはどうすればいい?


「とは言っても、自分が自分のファンになるには
どうすればいいの?」

こんな疑問が生まれますよね。


ではここで質問です。


あなたは、どんな人を応援したいと思いますか?


・目標に向かって努力している人

・目の前の事に一生懸命取り組んでいる人


などですかね?

はい、これが答えです(^^)


それをあなた自身が行えばいいのです!


そう、

『自分で決めた自分との約束を果たす』

これを日々積み重ねていくんです。


まずは小さな事からでいいです。


例えば、

「いつも7時起きだから
明日は1時間早く6時に起きて本を読もう」


「今日購入した教材を
今週中に1周学習し終えよう」


この小さな自分との約束を
1日1日果たすんです。

これだけを毎日積み重ねていけば
いつしか自分を応援している自分に出会えるんですよね★


よし!今日も出来た!自分よくやったぞ!!

じゃあ明日はこれやってみるか!
自分なら出来るはず!


という感じに。

自分との約束を果たす為のチャレンジ実行中


という事で、


私自身ですね、

もっと自分のファンになろう!!

という事で、

『今月末まで毎日必ずコンテンツを1つ以上アップする』

というコミットを自分と約束しました★


詳しくはこちらに書きました!
↓↓
【完璧主義者全員に見て欲しい記事を紹介します★】


自分を心から応援する自分になる

誰よりも自分が自分のファンになる


これのために、

自分で決めた自分の約束を
やり通します★


「実績0の初心者がたった7日間で自分の商品を売れるようになるまで」無料で公開中

 

メルマガ読者の方からこのような嬉しい感想を続々といただいています!!

***************************

***************************

***************************

***************************

人に誇れるスキルがない
資格も持ってない

過去に大きな成功体験をしたことがない

自分には何も取り柄がないと思っていた
ド平凡なアラサー事務OLだった私。

おまけにモノを売った経験すらないのに
何が出来るんだろう

ビジネスでどうすれば成果が出るんだろう

と悩んでいた私が、

自分のサービスを1週間で10個も作って
提供開始後わずか7日間で初収益ゲット!

しかも毎月売上を伸ばし続けています。

そんな私が実践してきたこと、
大事にしている価値観について、

ビジネスを始めたばかりの自分のように
悩んでいる人に届けたくて
無料メールマガジンで発信しています!

今だけメルマガ登録のお礼に無料特典をお送りしております。

ぜひこちらから受け取ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました