★本気で変わる1週間集中プロジェクト開催のご案内★

実践記

こんにちは!

くりりなです。


今回は、

【本気で変わる1週間集中プロジェクト】

開催のお知らせです。


突然ですが、こんなお悩みはありませんか?

✓ 完璧主義で時間をかけた割には思うように進まなくて悔しい

✓ やらなきゃと頭で分かっているのになぜか行動が出来ない

✓ なんか最近ダラケてしまってスイッチが入らない

✓ コンサル、コミュニティの期間が終わって
  燃え尽き症候群になって動けなくなってしまった

✓ もっと自分イケるはずなのに前進出来なくてモヤモヤする


もし1つでも当てはまると思った場合は、
いま5分だけ私にお時間ください。
この状況からたった1週間で脱出する方法をお伝えしますので。


1週間?いや、無理でしょ。

そう思うかもしれません。

ただ、もしあなたがこの現状から脱出したい!
いい加減前に進みたい!と感じているのであれば、
ぜひ騙されたと思って、この先読み進めてください。


1週間前の私は見事にこれ全部当てはまってました。

人一倍の完璧主義でとにかく行動が遅い事が
ずっと悩みでした。

・ブログ1記事書くにも、4〜5時間はまだ早い方。
 なんなら1週間平気で時間をかけることもある

・バックエンド商品を作ろうと決めてから
 9ヶ月間も形に出来ずにいた

・メルマガの更新を4ヶ月放置して、
 「メルマガ更新しないんですか?」と
 読者さんから言われることも


さらに、自分のやる気やモチベーション、身の回りの環境に
左右されまくってました。

・1週間の計画を立てて、よし!やるぞ!と意気込むも
 初日から計画通りに進まず、やる気をなくす

・やることあるけど今日は仕事で疲れたしいいや!
 リフレッシュしよう!

・本当は作業をやりたいのに、同棲中の彼氏に「遊ぼう」

 と言われると、「まっ、いっか」となって平気で作業中断してしまう


こんな感じで、完璧主義でこだわりが強い、
その上その時の状態や環境を言い訳に
やるべきことやりきれずに、1日が終わる。

そんな日々の繰り返しでした。


「自分いつまで経っても成長してなくない?」

「怠け癖のある完璧主義・・・もうこんな自分が嫌だ!
自分を変えたい!」

「読者さんもお客さんもいるのにこんな自分が
堂々と発信なんか出来ない、なんだか申し訳ない」


もっと自分やれるはずなのに出来ない自分が
悔しくてもどかしくて
でもどうすればいいか分からない。

こんな悶々とする日々を送ってました。


これ、たった1週間前の私です。
そんな私が今はどうなってるのか。


「くりりなさん、ここ最近は凄いを通り越して
 もうエグいですよね!」

「一体くりりなさんに何が起きてそうなってるんですか?」

「最近のブログ読んで、ブログが乗っ取られたんじゃないかと
 思ったぐらい180度別人ですね」


最近読者さんからこのような言葉をもらっています。

では、具体的にどう変わったのか?

休日は16時間、平日は8〜9時間、ダラダラ時間一切なしで
 ぶっ通しで作業

ブログ記事30〜40分で1記事余裕で書けるように

毎日ホテルに泊まり込んで作業。家に帰るのは着替えを
 取りにいく時だけ

*夜中2〜3時になっても、ブログ1記事書き終えるまで
 寝ないというのがもはや習慣


これを見ていただけたら分かるかと思いますが、


「すご〜い!」っていうレベルじゃなくて、
「えっぐっ!!」ですよね。

自分でもそう思います(笑)


「一体どんな修行をされてるんですか?」

と聞かれたりするのですが、

これ、修行というより、
私がやりたくて勝手にやってるんですよね。

何も強制力なんてなくて、

ただ楽しくてやりたくて
仕方がなくてやっているんです!


なぜ私が今こうなれているのか?
たった1週間でなぜここまで
劇的に変化出来ているのか?


それは、

『頑張れる環境に身を置いたから』

ただこれだけです。


しんどい、苦しい訓練に耐えながら
自分のメンタルを激しく鍛え上げているとか
そんな事は一切してません。


気付けば自然と頑張れちゃうんです!

気付けば心から楽しみながら自分の限界突破に
挑戦し続けているんです!


それはなぜか?


本気で変わりたい人だけが集まって
中途半端ではなく、ずば抜けて飛び抜けたコミットを立てながら、
ガチで全力で取り組んでいる。

そんな環境に飛び込んだから、
自分の基準値も上がるしかないんです。


私が山に登るのが怖いとウジウジしていたら、
周りは富士山、いや、エベレストの頂上に向かって
ガンガン登っているんです。


えっ、今ここにいる私しょぼくない?
これ・・もしかしたら私ももっとイケるんじゃね?
私もチャレンジしたい!もっと可能性追求したい!

こういう思いで取り組んでいます。


そして、その環境の中に飛び込んで、
いざ、自分の限界を突破したことで、

自分が思っている限界は自分が勝手に決めて
制限をかけていたそのという事に気付きました。


今まで出会ったことない自分に出会えるから、
もっと上を目指せる!まだまだイケる!
というメンタルにガラッと変わります。


くりりなだから出来るんでしょ?

そう思われるかもしれません。

違うんです。

こんな、私でも急激に変われるんです。

ただ、やったことと言えば、

頑張れる環境の力を借りているだけなんです。



「頑張りたいのに頑張れない」

これは、自分の意思を変えるのでなく
環境を変えれば変わります。


「でも、そんな環境がそもそもない」

そんなあなたへ、
私がガチで頑張れる環境をご用意しました!!


それがこちら!!


★1週間で180度別人に変われる★

     『本気で変わる1週間集中プロジェクト』


◆ モチベーション?何それ??作業がやりたくてやりたくてたまらない!という状態になる方法とは?

◆ 自分がコミットしたことは、毎日歯磨きをするのと同じ感覚で超当たり前に出来る方法とは?

◆ 5〜6時間かけて1記事書いていたのが、
たった1日で1時間で書き上げる事が出来る方法とは?

などなど、私からこれら、すべて教えます!!


その上で、

本気で変わりたい方だけを集めて、
お一人お一人が1週間で180度別人のようになれるぐらい
急激に変わるようになれるよう、
私が1週間みっちりとサポートします!

では、ここで1日体験をされた方の感想をご紹介します。

********************
Sさん(女性 恋愛アドバイザー)


4/25朝8:00。
「今日1日でブログ20記事書きます」と3人の方の前で宣言をしました。

もしできなかったら罰金20万円です。
そしてこれが20記事目です。

超ストイックな一日を過ごしてみて「やればできるんだな」って思いました。
今までの私は集中力やモチベーション、その日の気分に左右されまくりで思うように作業も進んでいませんでした。

でもね、「周りに宣言した」「罰金20万円というとんでもない負荷をかける」「細かく制限時間を設ける」ことで
「まだ10分しか経ってないの・・・」と思っていた私が
「もう10時間経ったの!?」と思えるようになったんです。

今もランナーズハイ状態で、体は疲れているけど、脳はまだ元気で「もっともっと作業したい!!!」ってなってます。

そして今までだったら思いつかないような発想がばんばん出てきます。

「こんなジャンルで発信してみようかな」「私もこんな場を提供したいな」みたいに。

しかも1日で。

自分で言うのもなんですが、これすごい成長ですよね。

これくらいのストイックさで毎日続けられたら絶対将来変わるだろうなって確信しています。

********************


実は参加前Sさんから、
「最近モチベーションや集中力が保てず悩んでいます。

と相談いただいていました。

そんなSさんが、
このように、たった1日でご自身でも驚く程の成長を
感じられる程まで変化されました。

くりりなだから特別ではありません。
『環境の力を借りてコミットする』

これだけで誰でもあっという間に変われます。

今回は期間を1週間設けました。

GWの1週間集中して取り組めば、
いつもの1ヶ月分、いや、3〜4ヶ月分も
一気に成長出来ます!!

開催期間は、4/28(水)〜5 /5(水)です!
GW中に別人になりましょう!!


企画の詳細については、説明会を行いますので、
その際にお話しさせていただきます。

—————————————————————–

◆本気で変わる1週間集中プロジェクト説明会ご案内◆

<日時>
①4/27(火) 21:00〜
②4/28(水) 21:00〜
※もしどちらの日程もご都合が合わない場合は、
 個別にご相談ください。

<説明会参加費用>
¥1,000
※今回は本気で変わりたい方のみにご参加いただきたいので、
 説明会参加費用を有料とさせていただいています。

<お申し込み締切日>
4/27(火) 12:00

<説明会参加方法>
メール【info@kuririna.com宛】
もしくは
Twitterのダイレクトメッセージ

にて、
参加希望日程①、②いずれかをご記載の上、
「本気で変わる1週間集中プロジェクトに興味あります」
とお伝えください。


—————————————————————–

ガチで成長したい方はガチで1週間サポートします

では、ぜひプロジェクトでお会いしましょう★

くりりな

「実績0の初心者がたった7日間で自分の商品を売れるようになるまで」無料で公開中

 

メルマガ読者の方からこのような嬉しい感想を続々といただいています!!

***************************

***************************

***************************

***************************

人に誇れるスキルがない
資格も持ってない

過去に大きな成功体験をしたことがない

自分には何も取り柄がないと思っていた
ド平凡なアラサー事務OLだった私。

おまけにモノを売った経験すらないのに
何が出来るんだろう

ビジネスでどうすれば成果が出るんだろう

と悩んでいた私が、

自分のサービスを1週間で10個も作って
提供開始後わずか7日間で初収益ゲット!

しかも毎月売上を伸ばし続けています。

そんな私が実践してきたこと、
大事にしている価値観について、

ビジネスを始めたばかりの自分のように
悩んでいる人に届けたくて
無料メールマガジンで発信しています!

今だけメルマガ登録のお礼に無料特典をお送りしております。

ぜひこちらから受け取ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました