【限界突破16日目】1日200ツイートチャレンジ達成!かなりハードだからこそ楽しめた★

実践記

くりりなです。

今までこんな限界突破をしてきました!
3時間でセールス動画作成
1日で教材を形にする
16時間作業会を主催する

などなど、どんどん限界突破も日々パワーアップしているのですが、
今回はほんとにとんでもない限界突破をしました!

【1日200ツイートチャレンジ!!】

見事やりきりました!!

13時から開始して時計1周してからの終了が翌朝4時でした。

計15時間!!

15時間で200ツイートという事は、1時間で13〜14ツイートした事になります。
最初は1ツイートに5分以上かけていたのですが、それだと20時間かかる計算になるので、
途中から3分に1ツイートのペースに切り替えました。ほぼノンストップで(笑)
いや〜我ながらこれはかなり頑張りましたね!!

なぜ今回、1日200ツイートチャレンジをしようと思ったか?
この前日にテスラさんと作業会&お食事をさせていただいた時に
テスラさんの作業量の基準をお話しいただきました。

どれも、ウッとくるものばかりだったのですが、その中に
1日200ツイート
があったんですね。

よし!まずはこれをやろう!

という事でほぼノリと勢いだけで決めました!

ほんと深く考えずにノリと勢いで決めたので何を思ったのか、13時から始めようみたいな甘い考えで始めました(笑)

何分で何ツイートとか計算してなかったんですよね。
だから、いざやり始めた時は、
「あっ、、、これはかなりヤバいやつかも!」
って最初の1時間はかなり危機感を感じました。
今思うと私がヤバイやつ(笑)

でもこのノリと勢いで決めたからこそたった1日でとてつもない限界突破を果たせました!!
むしろ深く考えていたら限界突破は出来ません。

無理かも・・・っていうところから、なにがなんでも達成させるにはどうすればいいのか?
これを考えながら乗り越えるのが限界突破なんです。
これを今は心から楽しめるようになりましたね!

「出来ないかもな」
と考えるよりも、達成した後の自分を考えるとワクワクして仕方がないんです。

「これ、達成したら自分めちゃカッコよくない?他にやってる人いないからヤバい!最強じゃん!!!」

こう思うと達成する未来しかない!と気合いが入るから、しんどいとか辛いとかいう気持ちにならないんですよね。

絶対やりきってやる!という思いで終始楽しくやりました!

ぶっ飛んだ限界突破を達成するコツはこれですね★

とにかく《この状況をいかに楽しめるか》なんです。


あと、1日200ツイートした事で、新たな気付きもありました。
それは、
【今自分の持っている知識・ノウハウがフルで試される!!】

200ツイート配信という事は当たり前ですが200個ツイートネタが必要という事になります。
こんなに実力が試されるチャレンジは他にないなと感じました(笑)

でもこれをやりきったことで、かな〜〜りの自信になりました!!

私の今持ってる価値を200個も可視化出来たからです。

これをしたことで、
こんな商品作りたい!
こんな企画を作りたい!
私ってこれが人より得意かも!
という発見やアイディアがバンバン出てきました★

これも数多くアウトプットせざるを得ない状況を作ったからです。

なので、ツイートチャレンジ、オススメです!

ただ、200はかなりハードですけど(笑)


さて、GWも気付けば残りわずか。

この間にもう一つ限界突破ぶちかまそうかなと考えてます★

「実績0の初心者がたった7日間で自分の商品を売れるようになるまで」無料で公開中

 

メルマガ読者の方からこのような嬉しい感想を続々といただいています!!

***************************

***************************

***************************

***************************

人に誇れるスキルがない
資格も持ってない

過去に大きな成功体験をしたことがない

自分には何も取り柄がないと思っていた
ド平凡なアラサー事務OLだった私。

おまけにモノを売った経験すらないのに
何が出来るんだろう

ビジネスでどうすれば成果が出るんだろう

と悩んでいた私が、

自分のサービスを1週間で10個も作って
提供開始後わずか7日間で初収益ゲット!

しかも毎月売上を伸ばし続けています。

そんな私が実践してきたこと、
大事にしている価値観について、

ビジネスを始めたばかりの自分のように
悩んでいる人に届けたくて
無料メールマガジンで発信しています!

今だけメルマガ登録のお礼に無料特典をお送りしております。

ぜひこちらから受け取ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました